top of page

news

施術・BICOM 4月より価格変更のお知らせ


自然療法のご利用ありがとうございます。

4月1日から施術・BICOMの価格に一部変更があります。

今まで、施術・BICOM後にカウンセリング(食事改善・生活改善)でのアドバイスを無料でお伝えしていまいたが

4月1日から有料とさせていただくことに致しました。

施術・BICOMの料金はそのままで

初回以外で施術・BICOM後に継続カウンセリング(食事改善・生活改善)でのアドバイスが必要な方は

+2000円となります。

また時間指定廃止前から時間指定でBICOMを受けられている方は

施術・BICOMに継続カウンセリング(食事改善・生活改善)でのアドバイスが必要な場合

10分毎+500円となります。

上手にケアができている方は、必要ありませんとお伝え下さい。

自然療法を受ける際に一番大切なのは

ご本人様に、ご自身のお身体に目を向けていただくことだと思っています。

食事改善・生活改善が必要な方が、それをせずに自然療法を受けてもあまり良い結果にはなりません。

お仕事や育児などで致し方ない場合も多々あると思いますが

少しでも意識していただくことで、その結果は大きく変わっていくのだと思います。

また2月22日よりBook Onlineで日程変更・キャンセル可能な期日が1週間前までに変更になっております。

ご予約枠に空きが出た場合、時間外予約やキャンセル待ちをしていただいている方にできるだけ早くご連絡したいと思っております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

bottom of page