top of page

news

Remedy アイスクリームのお知らせ

Remedy mother nature オリジナルオーガニックアイスについてお知らせです。

以下 ローチョコレートプティリス Oguro小黒小百合さんより

===================

Remedyアイスクリーム ご予約者様、ご購入者様各位

平成29年7月5日 ローチョコレートプティリス Oguro小黒小百合

【製品お詫びのお知らせ】

 平素はかねてよりmother nature様でお取り扱いいただいております「Remedyアイスクリーム」商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。  この度、当方工房で製造いたしました「Remedyアイスクリーム Special・Woman」の2商品の製造販売に関する許可が、現在営業のものとは別途必要ということが判明しました。  当方の不足に、お客様やmother nature様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを深く深く、お詫び申しあげます。  なお、この2商品ではこれまでも健康障害等は一切報告を受けておりません。  今後の「Remedyアイスクリーム Special・Woman」については、営業可能となりましたら、より徹底した衛生・安全を努めてまいりますので、なにとぞ、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。  お詫びのお知らせを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

ローチョコレートプティリス Oguro小黒小百合 所在地:〒940-0847  新潟県長岡市土合町235番地

電話番号:070-5568-0702

すでに7月分としてご予約いただいています分は、すみませんがキャンセルとさせていただきます。

ご予約していただいたお客様には追ってこちらからご連絡させていただきます。

アイスクリームを楽しみにご予約して下ったお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

再販が決まり次第またお知らせ致します。

mother nature

bottom of page