top of page

news

スピリチュアル JUNYAより

カウンセリングについて改めてお話ししたくなる出来事がありましたので、突然の投稿となりました。

僕のカウンセリングは過去生をベースに展開しています。

お越しいただいた方や、お写真を拝見させていただいた方の、過去生での経験や記憶のようなものを観ながら、お悩みにお応えさせて頂いております。観える過去生には個体差が当然のようにあって、量や内容も様々です。今その方に必要なものから強く視えていきます。

なので占いのように当たりハズレの次元でお話はできません。

わざと亡くなった方の写真を利用して、その方の将来が心配だと嘘の話をし、生死を判断するような事を試されても、その亡くなった方がその行為をみてどう思われるか考えて下さい。

そして当然ですが、亡くなっている方の今世での将来は無いのでもちろん視えません。

しかし、過去や過去生、今どう思われているか、メッセージがあるか等は視えます。

僕はその嘘に対する思惑や亡くなっているという事が解っていてもこういった方たちには何もお話する事はありません。

亡くなられた方を冒涜するような行為をされる方のスピリチュアルはお断りさせて頂きます。

亡くなられた方々に、敬意をもって頂きたいと思っております。

JUNYA

bottom of page