top of page

news

クリップのお知らせ・薬膳チェー教室開催

〜ハーブ療法のお茶 クリップ〜 オーストリア ゾネントア社 ハーブ療法のお茶 クリップ 1000円 女性臓器のトラブル用のお茶として人気のクリップですが、お店の在庫が残り5箱となりました。

こちらはすでに日本では販売終了となっているお茶ですが、mother natureでは引き続き販売できることになりました。 ただ次回の入荷が10月予定になりますので、必要な方はお早めにどうぞ。

〜薬膳デザート チェー作り教室〜 お客様からのリクエストで土曜開催決定しました! mother natureのオーガニック食材を使い 体にも嬉しいデザート作りを開催します。 今回はベトナムのぜんざいチェーです♪ 冬からあたたかくなり 体はゆるみ、排毒が起こります。 そんな季節にピッタリな食材の組み合わせで 冬の間に体に溜まった老廃物の解毒を促し、むくみまで解消してくれるおいしいデザートを作りたいと思います(^-^) 乳不使用、オーガニック&植物性素材100%です。 開催日 6月25日(土) 11時〜1時間程度 参加費 2500円〜(人数により) 持ち物 器とスプーン お子様とご一緒でも大丈夫です。 ご予約制 定員5名様

ご予約先 0256-55-1427 mothernaturejapan@gmail.com ※開催1週間前を過ぎたキャンセルは、キャンセル代金をいただきます。

ご予約お待ちしています♪

bottom of page